

余裕でてきましたっ

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

ご無沙汰しておりました。

もぅー 親が事故しちゃって死にそうな勢いだったから

ゲームなんてしてる場合じゃないっ!って勢いよく休止してましたら

人間の回復力って素敵ですね。

手術終われば日に日に元気。Σ(ОД○*)

こんなに早く余裕ができるとは思ってなかったよ(笑

なので暇ができたらチョコチョコ顔出そうかなーって思ってます。


でもでも病院がとある駅前にあって

毎日通ってると 病院までの道のりでショップの誘惑に財布が悲鳴をあげてます。

これを機にリアルをもう少し重視しようと思いまして

ネトゲはライトユーザーになるかな・・?


なのでギルマスはそのまま ノアさんに託しておきます。


これからは無課金ユーザーでちょろちょろ遊んでいきますっ!

まったりいこうギルド紹介


―休止のお知らせ―
            このたび リアルの都合でネトゲ関連を休止することにしました。
            詳しい事情はギルメンにはお伝えしていますので
            気になる方がいらっしゃればお尋ねください。

            落ち着いてゲームする余裕ができたら復帰したいと思います。
            
            ギルドはノア・エルさんがマスターを引き受けてくれることになり
            とっても頼りになる人なので安心して任せていけます。
           
            リア充爆発してきますっ!

            ではでは みなさまお元気で!

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

忙しいよ><

リアルがちょっと忙しくなりまして

In時間が不定期になると思います・・・

がんばってナギだけでも消化に行きたいと思ってますが

リアル疲労がーーー!!!


解除薬飲んでInできるときに来ますねっ!

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

新めんばっ

暑いーーーーー( ´△`)

せめてジメジメだけでも終わってほしい・・・


こんにちはzUnyaです。


さて今日はですね、ブロガー仲間の椿さんとお話しておりましたら

椿さんのギルドが過疎っているというので

ギルメン戻ってくるまでうちでお預かりすることになりました。

0626-1.gif


0626-2.gif

テレッテー


0625-3.gif

回線不安定で野良にいきにくいらしいので

ギルハンに声かけてあげてくださいなっ!


これからよろしくお願いしますねっ!


そんな椿さんのブログはこちら星椿さんのブログ

また まったりに萌えキャラ登場ですね。



さて話は変わって 数日前に裸対戦をさせてもらったんですけど

アバ非表示にするとこんなんでした

0626-3.gif貧弱そう・・・・


久々に裸対戦しました。
1戦ごとが長いっ!  普段ちょっと防具に頼ってる癖があるなーっと実感しました。

ちゃんとブロックスキルしないとねっ。

たまに裸対戦も初心を振り返ることができていいですね。


7月の箱は喫茶再販ですが

とりあえず憧れだったバルマンだけは買ってあげました。

0625-4.gif
ウィンド3色!


テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

あっぷでーと。

コンニチワ━━(´・∀・`)ノ━━━!!

すっかり暑くなりましたね。

さて、昨日はキャップ解放のアップデートがあり

久々に消化をしたわけですが、その前に広場でこんな耳がありました。

0624-2.gif

なんだか嬉しいけどもとっても恥ずかしかったです///

続きは新マップのこととか。

続きを読む

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

zUnya@YUKI

Author:zUnya@YUKI
タルタロス(休止中)
ECO(休止中)
ユグドラ放棄
ルビニアOPEN待ち
マビノギ英雄伝ハマリ中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
公式
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
樽風呂のバナーです。
バナー
タルブロ仲間リンク
かんたんふす!!!!!
タルタロスランキング
ポチッと押してください
タルタロスオンライン・攻略ブログ
リンク
FC2カウンター
