

今年もよろしくっ

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

クリスマス以降なんだかんだと忙しく
更新がすっかりできずでした (´;ω;`)

ネトゲもしばらくINできずにいたら
いつも一緒に遊んでるフレ達と10Lv近く差がついてて(´・ω・`;A) アセアセ

Lvあげ頑張らないと゚(゚´Д`゚)゚


そうそう クリスマスプレゼントにフレが装備を送ってくれてて
超嬉しかったです♪

無題
INしたらLv上げに必死で装備整える時間がないので

強化済の装備おくってもらえると助かる(´;ω;`)

見た目もカワ(・∀・)イイ!!

保管BOXくれたフレもいたり IN時間短い身としてありがたいことですっ

インベ整理もままならないからね@@

wikiとかで調べる余裕もないし

フレに教えてもらうとおりにしかゲームこなせてませんが

INすると遊んでくれるので ホント感謝してますっ

いつもご迷惑おかけしますけど

今年もよろしくお願いします ( TДT)コ



別ゲになって遊べなくなったみんなも

またどこかで繋がることもあると思うので その時にはよろしくねっ!


テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

Merry X’mas

         1221-5.jpg
[☆;:* Merry X'mas*:;☆ ]

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
みなさん風邪などひいてませんか?

もうすぐクリスマスですね。

昨日マビノギもメンテでクリスマス仕様になってました。

クリスマスイベントなんかもできたようで時間がとれたらおもっきりやりたいと思います。

1221-6.jpg
昨日 フレから称号とるのに贈られてきた装備

可愛いので着てパシャパシャ撮りました。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 

このゲームアバターはないんだけど 普通の装備が結構可愛い!

で 課金であるのがインナーを替えれるっていうねっ。

マビノギは戦闘中結構服が破けていくので

下着を変えれるのは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


1221-4.gif

15日無料のチケットがあったので
髪型とインナーを変えてみました(*ノωノ)ポッ

たぶんもうすぐ15日すぎちゃうから また体操服みたいな下着になっちゃう

フレはマビノギ仕様のパソコン買って
こんな特別アイテム貰ってた!

1221.jpg


なにその着ぐるみ超うらやましい

昨日の戦闘で真横に跳んでる変なSS撮れたのでUp

2011_12_21_0003.jpg

このゲームなにが面白いって 回復やら蘇生させるのに限りがあるから
死に対して切迫される緊張感が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

全員倒れると課金アイテムでしか復活できないっていうねっ!

それでも皆 難易度の高いとこ行きたがるからマゾッコの集まりです

1221-7.jpg

全員死んだら戦闘放棄したらいいんだけど

負けず嫌いな人が多いので課金アイテムでいつも復活させてくれます

このゲームやりだして 僕ってアクション下手なんだなって思いました・・・

いつも課金復活してくれてありがとうっ(毎日ジュースおごられてる感じでつ・・・)

いままでのゲームだとゲーム内アイテムでプレゼントとか考えれたのに

マビノギはゲム内アイテムで嬉しいものなんてあるのかっ!!

クリスマスプレゼント何がいいかナァ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

僕が課金しちゃうワケ

コンニチワ━━(´・∀・`)ノ━━━!!
お久しぶりです。

更新なしの時は忙しいかネタがないかって事ですが

やっぱ12月ですしねっ!

忙しい゚・(。>д<。)・゚・!!

飲みに行ったりする機会も増えるんですけど

この前 どこをどう見て言ってるのか知らないけどKARAのジオンに似てる!って言われて

調子に乗って マビノギのキャラを gi-youngってつけちゃったりしました。 (σェ) サーセン

ジオンはKARAの中では一番若くて一番背が高い事からジャイアントベビーなんて呼ばれてるそうですが

その辺が似てるってことなんでしょうかね@@

そんなこんなもあり、最近はやたらとK-POPにハマってまして

カラオケでは絶対  ヤバ!ちっちゃちっちゃホントはのーのーのーのーのー

少女時代のGeeの意味不明な歌詞が大好きだったりします。

とまぁ、リアルもちゃんとこなしてると やっぱゲームする時間がなくなってくるわけですが

マビノギ英雄伝が結構面白くて

一緒に誘ったフレ二人もかなりはまってる様子。

新PCもマビノギ仕様のPC買う始末。

最初はLv差あったのに 今ではすっかり追い越されてしまって

Lvついていくのに必死です。 (´・ω・`;A) アセアセ

ブログ書く暇あったら マビでLvアゲしなくちゃ!!みたいな。。。

マビノギ1

魔法使いでキャラ作ってからは

装備もそこそこ可愛くて戦闘も楽しいっ

フレも最初は剣士で作ってたけど今は魔法使いに作り変えて

魔法使い3人でいつもPTしていますw

↓これは作り変える前のSS
マビノギ2


マゾッコ3人なのでいつも難易度をあげて死に掛けとか全滅になるくらいを楽しんでるのですけど

やっぱLvが上がると次のステージにすぐいきたいわけで

プレイ時間の短い私は、おいてけぼりで足でまといになっちゃうんですね(ノω;`)シクシク

マビノギにも疲労度的なものがありまして

今日は時間がとれるから追いつくぞーと思っても いっぱいできなかったりするんです。

そんなときにフレに

「ジヨングさん プラチナトークン買うといいよっ!」

(ジヨングじゃねー!)

と言われ、(まぁ疲労解除的な課金アイテムです)

イヤイヤ もう課金ナシでちょこちょこ遊べるネトゲを探してたのに

課金するわけには!!

なんて思ってたんだけど

やっぱ 同じLv帯で遊んでいたいし プラチナトークンだけ買うかぁ

750円だし・・ あれ なんかファミマでアイテム付クーポンがあるぅ 3千円からかー

倉庫広げたいしなー。

そのうちアバターとかほしくなるだろうしなー。

3千円分だけいっかー!

マビノギ3
アバター試着してみたっ。

まだ買ってないけどw

課金=ハマってる証 な感じで マビノギ英雄伝をしばらくやりそうです。

まぁ そんな感じで更新できる時間がなくなってきますのでご了承ください

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

マビノギ英雄伝OβT

OβTやってきたよ\(^o^)/

mabinogi.gif

最初のキャラ作成画面にて

「アレ?アレ?魔法使いのん選べないよー」

「30日の正式から使えるらしいっ」

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

まぁ 雰囲気だけどもどんなのか見てこようとフィオナ(片手剣の子)を選び
キャラ作成へ。

どのゲームも 顔とか髪色とか選べるのに
なんかこのゲーム乳のでかさは選べるのに顔のパーツが選べないというねっ。

剣士ですので あんまりオッパイおっきくても邪魔だしねっ
程よい大きさで設定して いざゲームスタート!

初めての印象 めっちゃグラフィック綺麗っ

最初は物語から始まるのですが

mabinogi2.gif

なんかあの蜘蛛は村の守護神だかなんだかだったけど暴れまくってるらしい

んで村の傭兵部隊が倒しにいこうとしたら

ナウシカっぽい巫女様がやってきて

殺しちゃダメェェェェっと前に立ちはだかるのです。

mabinogi3.gif

「私があの子を説得しますっ」と意気込むナウシカを連れて

傭兵部隊は塔に乗り込んだら 待ち伏せしていた敵にあっさり全滅

倒れる隊長がこっちに向かってつぶやく

「新入り 巫女様を頼んだ・・・・」 バタッ・・・・


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

あたしもう戦闘に参加してたのん Σ(ОД○*)

操作もよくわからないまま敵が迫ってくるぉー \(^o^)/

なんかよくわかんないけど 剣を振り回してやっつけ

倒れる巫女様を抱え上げ 蜘蛛のいる屋上へ向かいます

mabinogi4.gif

 きゃ☆ おいらイケメン!!

屋上にいくと蜘蛛と対面!

mabinogi5.gif

怯えていただけなんだよね、ホラ怖くない

となだめるナウシカの言うことも聞かず

操られる蜘蛛は大暴れ


mabinogi6.gif

仕方ないので 闘ってると蜘蛛はしんじゃいました。



mabinogi7.gif


泣き崩れる テイイ・・・ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ

ここまでがチュートリアルみたいな感じですねっ

お話と映像がとっても面白いから チュートリアルだけでも覗いてみるのもいいかもっ

操作がいままでやってたのと違うから 難しい><

これは 隠し持ってるゲームパッドを出してやるしか・・・・

MK様に頂いた ゲームパッド

タルタロスのゲームパッドプレゼントキャンペーンで頂いたのですw

それなのに別ゲーに浮気ヵ! って声が聞こえなくもないけど

2年もやったし ゲームパッドが数十個買えるくらいは課金したしいいでしょっ!

mabinogi10.gif

ゲームパッド使うとちょっと楽に操作できるようになったよ♪

魔法使いでやりたかったけど
フィオナの殴る・蹴る・斬る・投げつけるにちょっと快感。

ヤバイ ストレスたまってんのかな。

早く操作になれてPTプレイしてみたいなーっ。

30日からはモチロン魔法使いで作りなおしまーす

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

zUnya@YUKI

Author:zUnya@YUKI
タルタロス(休止中)
ECO(休止中)
ユグドラ放棄
ルビニアOPEN待ち
マビノギ英雄伝ハマリ中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
公式
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
樽風呂のバナーです。
バナー
タルブロ仲間リンク
かんたんふす!!!!!
タルタロスランキング
ポチッと押してください
タルタロスオンライン・攻略ブログ
リンク
FC2カウンター
