スポンサーサイト


ルビニアCβT

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

11月16日ルビニアCβT始まりましたー!

ルビニア公式

昨日は時間なかったので2時間ほどだけお試しに行ってきました♪

いつものごとくマジシャンにて めずらしく可愛い系でキャラ作ってみました

るびにあ

ピンクのツインテールの多さに作って早々後悔したけど。。

キャラボイスはどれなんだろう

ボイスキャスト

天真爛漫な声ってのにしてみました!


帝国軍と連邦軍に分かれてキャラ作るみたいですね

帝国の海の国ってとこでキャラ作ってみました

最初は学校でメイドの霊とか倒すクエがあったり

るびにあ2

大人しく掃除してるメイドに攻撃です!!

るびにあ3


わぁぁあ メイドさんごめんなさぁぁい


はたまた 海の中の戦闘があったり

るびにあ1

(ノ)ェ(ヾ)ムニュ ぱんちゅ丸見え☆

Lv15になってプレゼントBOXあけると7日間のアバターもらえました

るびにあ4

ランダムだと。。。。!

制服がほしぃーーーと思ってたら

るびにあ5

やったね☆

みごとな引きで制服げっとおおおおお

友達の天使もかわいいっ♪((●>ω<)っ)))


初日でそんなにできなかったけど@5日間楽しんできまっす☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構3Dだー
もうちょっとデフォルメ期待してたけどリアルだった;

でも楽しそうだから良し!
明日から参加しまする。
プロフィール

zUnya@YUKI

Author:zUnya@YUKI
タルタロス(休止中)
ECO(休止中)
ユグドラ放棄
ルビニアOPEN待ち
マビノギ英雄伝ハマリ中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
公式
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
樽風呂のバナーです。
バナー
タルブロ仲間リンク
かんたんふす!!!!!
タルタロスランキング
ポチッと押してください
タルタロスオンライン・攻略ブログ
リンク
FC2カウンター
