スポンサーサイト


これ面白そう!

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
ルビニアCβTも最終日になりました。
週末から体調悪くてあんまり遊べなかったけど
正式なってやり込みだすと楽しいかも知れません。

ただLvアゲがクリックゲーで結構マゾくなる予感。。。
初期も職が魔法使い、ローグ、ファイターしかないのでちょっとたいくつ。
2次職・3次職になるといろいろ分かれて面白くなるのかもしれませんね。

20lvで馬に乗れるようになりました
これで移動もかなり楽になったよ♪


           rubinia2.gif

やってみて 初めて手をだしたMMOに職や狩りの仕方が似てるなぁと
少し懐かしさもあったり 新鮮な6日間でございました。
lv110あたりで狩りのマゾさに断念したゲームだったけど・・・
だって狩りっぱなしで自給0・3%の世界だったんだもん(ノω;`)シクシク

もう年寄りには集中力がありません!!




さて CβTも終わってドコに行こうか迷っていましたが

フレにマビノギ英雄伝が23日からOβTだってことを聞き

公式をちょっと調べてみると

ナニコレちょっと面白そう

マビノギ英雄伝公式


マビノギって聞いて あのほのぼの系をイメージしてたら
めっちゃ戦うアクションRPGだった!
操作もキーボード、マウス、ゲームパッドに対応されてるようです。

グラフィックが苦手なリアルっぽいのだけど・・・

ちょっと23日からOβT見にいってみようかな~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zUnya@YUKI

Author:zUnya@YUKI
タルタロス(休止中)
ECO(休止中)
ユグドラ放棄
ルビニアOPEN待ち
マビノギ英雄伝ハマリ中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
公式
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
樽風呂のバナーです。
バナー
タルブロ仲間リンク
かんたんふす!!!!!
タルタロスランキング
ポチッと押してください
タルタロスオンライン・攻略ブログ
リンク
FC2カウンター
