

マビノギ英雄伝OβT

OβTやってきたよ\(^o^)/

mabinogi.gif

最初のキャラ作成画面にて

「アレ?アレ?魔法使いのん選べないよー」

「30日の正式から使えるらしいっ」

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

まぁ 雰囲気だけどもどんなのか見てこようとフィオナ(片手剣の子)を選び
キャラ作成へ。

どのゲームも 顔とか髪色とか選べるのに
なんかこのゲーム乳のでかさは選べるのに顔のパーツが選べないというねっ。

剣士ですので あんまりオッパイおっきくても邪魔だしねっ
程よい大きさで設定して いざゲームスタート!

初めての印象 めっちゃグラフィック綺麗っ

最初は物語から始まるのですが

mabinogi2.gif

なんかあの蜘蛛は村の守護神だかなんだかだったけど暴れまくってるらしい

んで村の傭兵部隊が倒しにいこうとしたら

ナウシカっぽい巫女様がやってきて

殺しちゃダメェェェェっと前に立ちはだかるのです。

mabinogi3.gif

「私があの子を説得しますっ」と意気込むナウシカを連れて

傭兵部隊は塔に乗り込んだら 待ち伏せしていた敵にあっさり全滅

倒れる隊長がこっちに向かってつぶやく

「新入り 巫女様を頼んだ・・・・」 バタッ・・・・


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

あたしもう戦闘に参加してたのん Σ(ОД○*)

操作もよくわからないまま敵が迫ってくるぉー \(^o^)/

なんかよくわかんないけど 剣を振り回してやっつけ

倒れる巫女様を抱え上げ 蜘蛛のいる屋上へ向かいます

mabinogi4.gif

 きゃ☆ おいらイケメン!!

屋上にいくと蜘蛛と対面!

mabinogi5.gif

怯えていただけなんだよね、ホラ怖くない

となだめるナウシカの言うことも聞かず

操られる蜘蛛は大暴れ


mabinogi6.gif

仕方ないので 闘ってると蜘蛛はしんじゃいました。



mabinogi7.gif


泣き崩れる テイイ・・・ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ

ここまでがチュートリアルみたいな感じですねっ

お話と映像がとっても面白いから チュートリアルだけでも覗いてみるのもいいかもっ

操作がいままでやってたのと違うから 難しい><

これは 隠し持ってるゲームパッドを出してやるしか・・・・

MK様に頂いた ゲームパッド

タルタロスのゲームパッドプレゼントキャンペーンで頂いたのですw

それなのに別ゲーに浮気ヵ! って声が聞こえなくもないけど

2年もやったし ゲームパッドが数十個買えるくらいは課金したしいいでしょっ!

mabinogi10.gif

ゲームパッド使うとちょっと楽に操作できるようになったよ♪

魔法使いでやりたかったけど
フィオナの殴る・蹴る・斬る・投げつけるにちょっと快感。

ヤバイ ストレスたまってんのかな。

早く操作になれてPTプレイしてみたいなーっ。

30日からはモチロン魔法使いで作りなおしまーす

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

zUnya@YUKI

Author:zUnya@YUKI
タルタロス(休止中)
ECO(休止中)
ユグドラ放棄
ルビニアOPEN待ち
マビノギ英雄伝ハマリ中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
公式
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
樽風呂のバナーです。
バナー
タルブロ仲間リンク
かんたんふす!!!!!
タルタロスランキング
ポチッと押してください
タルタロスオンライン・攻略ブログ
リンク
FC2カウンター
