

ルビニアCβT

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

11月16日ルビニアCβT始まりましたー!

ルビニア公式

昨日は時間なかったので2時間ほどだけお試しに行ってきました♪

いつものごとくマジシャンにて めずらしく可愛い系でキャラ作ってみました

るびにあ

ピンクのツインテールの多さに作って早々後悔したけど。。

キャラボイスはどれなんだろう

ボイスキャスト

天真爛漫な声ってのにしてみました!


帝国軍と連邦軍に分かれてキャラ作るみたいですね

帝国の海の国ってとこでキャラ作ってみました

最初は学校でメイドの霊とか倒すクエがあったり

るびにあ2

大人しく掃除してるメイドに攻撃です!!

るびにあ3


わぁぁあ メイドさんごめんなさぁぁい


はたまた 海の中の戦闘があったり

るびにあ1

(ノ)ェ(ヾ)ムニュ ぱんちゅ丸見え☆

Lv15になってプレゼントBOXあけると7日間のアバターもらえました

るびにあ4

ランダムだと。。。。!

制服がほしぃーーーと思ってたら

るびにあ5

やったね☆

みごとな引きで制服げっとおおおおお

友達の天使もかわいいっ♪((●>ω<)っ)))


初日でそんなにできなかったけど@5日間楽しんできまっす☆

ユグドラ 視察ちゅ

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

ECOにINしてみたものの
2年の月日は長かったようで システムについていけません!!
フレンドリストも真っ黒で イマイチやる気がでませんでした。

意外と楽しかったのが ユグドラシル

グラフィックがリアル系で苦手だったんだけど システムが結構奥深くて
まだ把握できてませんが 毎日楽しんでます♪

なにより自分のMMOでのモチベは人との交流なので

一緒に冒険にいってくれたり 毎日たわいのない会話があれば
どこのMMOでも結構続けられたりするものです。

そんなユグで毎日遊んでくれる人達といつもダンジョンへいってます

壁

敵の真ん中でタゲを一身に集めてくれるパラディンマゾッコさん
フレ2
今日きづいたんだけど ユグのフレリストに友好度なんてものがあるんですね。

一人寂しく始めたユグに一緒に始めてくれたタルのギルドでもとてもお世話になった方です♪

ユグでも盾としてマゾぶりを発揮してくれてます。

もう一人いつも一緒にPT組んでくれるプリースト

フレ1

ネトゲフレで一番長い付き合いの友達です。

知り合って5年くらいたつのにその間 度々ケンカして1年位話さなかったり・・・

もう今回は許してくれないのかなって思ってたんだけど

また一緒に遊んでくれる天使のような方です。。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

自分では温厚な性格って思ってたんだけど

思い返してみると いろんな人とよくケンカしてるな~と思い 反省シテマス

まぁでも本気でぶつかった相手のがめっちゃ仲良くなってたりしますからね。

本音を言い合える仲ってのはいいものです。

この二人が盾・回復してくれるので

おいらは気兼ねなく┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ンっと火力させてもらってます。

そして今は時間が合わないので あんまりPT一緒できないけど

週末などに遊んだりするダークナイト

フレ


(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

友好度 偶然知り合うだってw
お休みの日 もっと遊ぼうね!!!


オープンしたてのゲームでよくあるのが
1度PT組んだだけでフレリストに入れちゃった人

フレ4

なかなかシビアなコメント入れられてますねっ!!


さて、こっちでも連絡とりやすいようにギルド的なものを作りたいと初めから思ってたんだけど

ふぁみりー

ファミリーなるものを最初に作って そのファミリーが2・3集まってギルドになるらしい。

シーニャファミリー作りたいぜっ!って思っても

10万もお金がいるだとっ!

このゲーム お金の稼ぎ方がサッパリわからないっ

多少ためてもスキル代が高くて 全然たまんないし

仕方ないので常にPT組んだままになっています。

ユグでは落ちても PTに入ったままなんだよね。早くファミリー作りたいなっ

ファミリーで出来るクエストやらもあるし なんだか楽しそうです。

物販クエ


これはPTで出来る物販クエ

ある地域まで運ぶだけのクエストw

3人でえっさえっさ歩いています


あと ちょっと楽しいのがモンスターがペット化

倒した敵がたまに捕獲できるんですねっ!

どこの ●ケモン!!

龍

この日はフィールドにたまに沸くボス龍と遭遇
狙って狩ると沸き待ちPTとかとFAとりあってとっても大変な龍だけど

偶然に出会っちゃった(`・ω・´)シャキーン

よくよく見ると みんな強いペット捕獲してるなぁ。

ヨーシ ここはペット捕獲の旅にでよう!

ってことで クエついでに狩りまくってたら捕獲できたのがコレ

ぺっと

か・かわいくねぇ・・・


でもペットには血統ってのがあって

弱虫
熱血
冷静
優秀
完璧

があって 初の完璧がでちゃった。

なので ゴブリンウォーリア ゲットだぜぇ!!

名前はゴブリンからぷりん

決めました。

ぷりんを50まで育てると 交配ができるらしく

子供産ませてみたいなーっと思ってます

まだまだ知らないコンテンツがたくさんあるので

しばらく視察の旅が続きそうですっ!

では みなさんまた会う日まで~ ノヾィノヾィ!( ´∀` )ノ

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

免許取れたん

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

仮免の難しさは一体何?!って思えるほど

路上は簡単でしたΣ(ОД○*)

車庫入れ・縦列駐車の練習してなくて不安だったけど

合格もらえました♪

これが終わると免許取得時講習を4時間(9800円+3600円)

応急救護3時間の講習を受けてやっと免許が発行されました。

(発行料2100円)

合計かかった金額 \70.500

もう絶対失効しないっ

余談

路上の試験官と雑談してるとき

「5回仮免落ちて心が折れそうになりましたよー」って私が言うと

5回なんて全然いい方だよ。って言ってました。

飛び込みで取ろうと考えてる方、よく考えて行ってくださいね~

ルビニアサーガがくるぞっ

rubinia.gif

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

2年くらい前に申し込んでたCβT

やっと再開したんだねー!

すっかり忘れてた (ノ)ェ(ヾ)ムニュ

楽しみ♪

ユグドラシル

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日は違うゲームの話
タルタと同じMKがやってるユグドラシルがOβということでやってきました

yugu.gif

メイガスって職で魔法職をやってます。

40までクエストでサクサクLvUPしまっすw
がんばれば2時間程度であがっちゃう。

40からがダンジョンとかいかないとLvUPできなさそうな感じで

初PTにドキドキ(`・ω・´)シャキーン

久々のクリックゲーだけど 気分転換にいい感じです。


yugu2.gif

騎乗ペットとかも久々だぁw

なんかLH思い出すなぁ

Oβ終わるまで ユグドラやってきまっすノヾィノヾィ!( ´∀` )ノ
プロフィール

zUnya@YUKI

Author:zUnya@YUKI
タルタロス(休止中)
ECO(休止中)
ユグドラ放棄
ルビニアOPEN待ち
マビノギ英雄伝ハマリ中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
公式
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
樽風呂のバナーです。
バナー
タルブロ仲間リンク
かんたんふす!!!!!
タルタロスランキング
ポチッと押してください
タルタロスオンライン・攻略ブログ
リンク
FC2カウンター
